人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断の果実は、忙しい

たきおかからの勢いをそのままに、次の店を探して彷徨う。
禁断の果実は、忙しい_e0252304_18305127.jpg




いつものようにはしご酒。
2軒目に選んだのはたきおかから比較的近いあいちゃん
店前で女性スタッフが呼び込みを避けるように一回通り過ぎたが、なぜだか引き返して入店。
禁断の果実は、忙しい_e0252304_18353643.jpg


呼び込みをしていたわりに、店内は満席。辛うじてカウンターに座れた感じ。
禁断の果実は、忙しい_e0252304_1836815.jpg

店名はかわいいが、店内は普通の居酒屋。

満席の店内は、割と年齢層の高いサラリーマンにポツリと若めグループで賑わっている。
1人客は、隣の常連客っぽいひとくらい。
客が次から次へと入ってくるが、この混みで入れない。
ひょっとして、人気店?

カウンター前の壁にはメニューがずらり
禁断の果実は、忙しい_e0252304_18363486.jpg

既に2軒目。
そして1軒目がせんべろ系であまりにも安かったため高く感じてしまう。
禁断の果実は、忙しい_e0252304_18364021.jpg

しかし一品500〜600円。そんなに高いと言うわけではないが・・・
禁断の果実は、忙しい_e0252304_18364411.jpg

ホッピーと一軒目のたきおかで食べ逃したいか刺しをオーダー。

今度は、白だった。
禁断の果実は、忙しい_e0252304_18381621.jpg

お通しは枝豆
禁断の果実は、忙しい_e0252304_18384114.jpg

いか刺し。やっと会えたね。
禁断の果実は、忙しい_e0252304_1839833.jpg


狭いテーブルは、ホッピーと枝豆、いか刺しだけでもう一杯
禁断の果実は、忙しい_e0252304_18395130.jpg


いか刺しを食べながら、ちびちびとホッピーを。
ちょっと危険な雰囲気のアルコールだな・・・
空きっぱなしの入り口脇だったためちょっと肌寒く、日本酒にしとけばよかったかなと思ったり。
この一杯と一品で終了。

このまま帰るはずが・・・
駅前でトラップ。うっかり受け取ったポケットティッシュはカラオケの割りチケ。
禁断の果実は、忙しい_e0252304_1831058.jpg

ついに、禁断の一人カラオケ!!しかも2時間コース。
何も気にすることなく、思う存分楽しめるが・・・
ちょっと、忙しい

終わり直前の友人からのTEL。

そしてリターン

あいちゃん
TEL 03-3835-0920
住所 東京都台東区上野6-9-23


blogram投票ボタン食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

by michikusao | 2011-11-20 18:30 |