人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロッコ電車でGO!!

当初は予定していなかったけれど、駅舎を見てついついトロッコ列車に乗ることにした。
トロッコ電車でGO!!_e0252304_13531977.jpg




この日一番楽しかった列車の旅。
しかし残念なことに、写真を消してしまった・・・
ショック!!

何とか一部は取り戻せたが・・・
トロッコ電車でGO!!_e0252304_1357936.jpg

大切ないくつかの写真は
トロッコ電車でGO!!_e0252304_1358767.jpg

取り戻すことは出来なかった
トロッコ電車でGO!!_e0252304_13581836.jpg


今まではトロッコ列車なんて
トロッコ電車でGO!!_e0252304_13582859.jpg

年寄りが乗る、べたべたな観光地めぐりの客寄せパンダとしか思えず、興味すらなかったが
トロッコ電車でGO!!_e0252304_13592963.jpg

そんな自分を恥ずかしく思った。
トロッコ電車でGO!!_e0252304_13594128.jpg

めっちゃ楽しいじゃん!!

ひょっとして、大人になったからなのか!?

歌が始まる
トロッコ電車でGO!!_e0252304_1434879.jpg


夢の国や遊園地の乗り物なんて非にならない
トロッコ電車でGO!!_e0252304_1359577.jpg

当たり前か。
トロッコ電車でGO!!_e0252304_1405857.jpg


トロッコ列車を巡る旅なんかも、いいかもしれない。

終点のトロッコ亀岡駅につく頃には、雨。
そして祇園へ。

blogram投票ボタン

by michikusao | 2011-12-04 09:58 |