人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始の昼間から、しっぽり系

仕事はじめは、挨拶まわりから。
取引先のある恵比寿で新年の挨拶を終えたのは11:30過ぎ。
年始の昼間から、しっぽり系_e0252304_956103.jpg




上司に連れられて向かった先が春秋ユルリ

地下にあるこのお店、地上から入り口を見ただけで洒落た雰囲気。入り口前で店名を見て納得。
しかし、上司がよくこんな店知ってたなと思うと、なぜかちょっと笑える。
間違いなく、誰かに連れられて来たことがあるのだろう。

店内に入り、ガラス張りの内装の中を奥の個室へ。
年始の昼間から、しっぽり系_e0252304_9564493.jpg

日中だからか、夜向けのやわらかい照明では、やたらと暗く感る。

席につくと、早速ビールのオーダー。仕事はじめは飲みはじめでもあったり。
年始の昼間から、しっぽり系_e0252304_9573150.jpg

いかにもと思われるランチメニューもオーダーし、飲みながらしばし歓談。

上司からこの店の蘊蓄が飛び出す。
どうやらこのお店の系列は、SOFT ON DEMANDが運営しているとのこと。
なるほど。通りでエッチな雰囲気なわけだ。

陶器製のプレートが届き、おのおのバイキングの料理群からピックアップ。
年始の昼間から、しっぽり系_e0252304_9575964.jpg

野菜中心のヘルシーメニューは、店の雰囲気とともに女性のハートを掴みそう。
年始の昼間から、しっぽり系_e0252304_95897.jpg

ビールの摘み向けにと、もやしナムルを多めに大根の煮物やら数品目を載せて席に戻る。

上品な量にしていたので、おかわりするかなぁと思ってったが、
ビールを飲んだせいもあってかこれでお腹いっぱい。
年始の昼間から、しっぽり系_e0252304_1014770.jpg

隣にいた女子は、見事におかわり。

女子のハートと胃袋を鷲掴みするところは、やはりエッチなお店
男子にはちょっぴり高額な合コンにぴったり向けか。

もはや、足の遠のいたこういう店も、たまにはいいものだ。

春秋ユラリ 恵比寿
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 サウスワン B1F
TEL 03-5725-7970
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)  17:30~23:30(L.O.22:30) 

blogram投票ボタン  食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

by michikusao | 2012-01-18 08:30 |